ふわRIN子育て発表会Zoomライブin静岡

今回は4人の子育て体験を、講師の解説付きで聞くことができます。

 

テーマ ①長女の目が私に教えてくれたこと

    ②母と私と娘~親子の繋がり~

    ③私の成長~3人の子育てを通して得たもの~

    ④自分を認めて、子供を信じる

 

いつもは、遠くの会場までいかなければならず、

気になるけど、お家の事、子供の事 気になって参加できない!

 

お誘いするとそんなお言葉を良くいただきます。

 

今年は、感染対策もありますが、初の試みとしてZoom を使ってオンラインセミナーを行います。ご自宅からご参加いただけますよ!

是非、たくさんの子育て世代の方に聞いていただきたいです。

 

Zoom初心者の方は、躊躇されるかもしれませんが、

インターネットにつながるモバイル(スマホタブレット、カメラとマイクの付いたパソコン)にZoomのアプリをインストールしていただければ参加できます。

 

お申込みいただいた際に、参加に必要なID,パスワードをお渡しいたします。

 

当日は、サプライズな企画も。おたのしみに!

 

こちらのコメントからもお問合せ/お申込み いただけます。

※お返事には少しお時間がかかることもあります。ご了承ください。

f:id:Rinri_Gotemba:20200214100034p:plain

f:id:Rinri_Gotemba:20200723185842j:plain